NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX 特典 ナルトホルスター付き
NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX 特典 ナルトホルスター付き
メーカー:タカラトミー
発売日:2007-02-22
レビュー評価の平均:(3.0)
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レビュー評価:(5)
キャラが少ないのは原作がまだそんなに進んでないからしょうがない(今だすべきじゃなかった?)バトルはシーンはすばらしいできで術がとてもリアルでかなり満足できます。 ストーリーモードが中途半端で終わるのもしょうがない(これはアニメの関係で)このゲームは、家族や友人でやるべきゲームです。一人でこもりながらやればものの1時間で飽きると思います。 まぁ結果を言えばナルトファンは買うべきゲームと言う事です♪
レビュー評価:(5)
激忍シリーズはナルトのゲームの中で一番面白いです。完成度が非常に良く操作もナルティメットより爽快感があります。アニメーションはナルティメットは凄いですけど、原作にはない忍術がちょっとやり過ぎなような気がします。その点、映像も今回の激忍は期待出来そうなのでとにかく楽しみです。
レビュー評価:(4)
誕生日のプレゼントに購入しました。この前にブリーチ(Wii)を買っていたので操作には基本的にすぐなれることができました。ただし九尾状態になるはずがなかなかできなかったり、モード選択画面のカーソル選択が早すぎて(結局誤作動のようで
リセットで解消できましたが)など慣れないところもありますが、親子で汗だくになって楽しんでいます。体感した気分になれるのがウィーのいいところかと思います。GCのコントローラーでも遊べるようなので、今度、子供の友達が来たときには
一緒にできるのかと楽しみにしています。こうゆう配慮があると知った時にはタカラトミーよくわかってると好きになりました。おすすめの一品です。
レビュー評価:(4)
ナルト疾風伝になって激忍もパワーアップ!すべてのキャラが一新、Wiiの機能をうまく使った「なりきりアクション」、「ミニゲーム」は自分が忍者になった気分にさせられる!
<良い点>
1、ステージ移動システムによる駆け引きが面白い!
2、キャラも前回のコンボに加え、新たに修行を積んだ成果が加わっていてキャラの個性が今まで以上に表現されているのはGOOD!
3、奥義のなりきりアクションは本当に自分がその奥義を使っている気分にさせられる。
4、ミニゲームもWiiリモコンを使うものとしては面白い!
<悪い点>
1、アニメストーリーの進行上仕方ないのだが、キャラが少ない。
2、弱攻撃をWIIリモコンを振るのでやると後半疲れる。
3、ステージの障害物はあまり意味がないというか、勝手にキャラが隠れてしまったりして邪魔になる時がある。
4、ストーリーモードが短い。
5、「スコアアタック」においてオプションでラウンド数1が選べなくなり、対戦時、2回闘わなくてはならない。
<次回作への期待>
1、第一部のキャラも参戦してくれると嬉しい。
2、ストーリーモードだが、いつも「会話→戦い」という流れで作られているが、そこにアクション要素を入れると面白いと思う。ステージ1では「ザコ敵を倒しながらラストボスのデイダラを倒す」ステージ2では「イタチの影分身をどんどん倒す」など・・・「組み手」と「ストーリーモード」を合体させたようなものにするとかなり面白いと思う。
3、キャラをカスタマイズできると面白いと思う。例えば、「体力」「攻撃力」「防御力」「チャクラの回復スピード」「奥義力」という項目を作って基礎値をあげていくみたいな。
4、忍術攻撃のカスタマイズもできると面白いと思う。例えばイタチなら今回「→A」で「火遁豪華球の術」だったが、前回の「影分身の術」もカスタマイズできるなどとすると戦略もあがってくると思う。
5、ショップ機能をぜひ復活させてください!「お金集め」・・あれがやる気を引き起こすんです!!
色々書きましたが、遊びやすさにおいては激忍以上の対戦ゲームはないでしょう!とにかく誰でもすぐに覚えられ、かつ奥が深い!今回はテンテンの操作性がかなり面白いです・・・ぜひ、やってみてください!!後、可能であればこれほど間口の広いゲームならWI?FI対戦ができるといいですね!僕もそうですが、ファンのみんなもそれをきっと望んでると思います!
レビュー評価:(4)
前作までをプレイした人なら、まずキャラの少なさにがっかりすると思いますので、EX2がでるまでの繋ぎとして買うべきでしょう。あと、不満をあげるなら…カンクロウを使うとデータ処理が重くなります。これは四人対戦でも同じ。それと、ステージの障害物…ステージ移動はウザイという人もいるので、オプションで有無の設定が出来るようにするべきだったでしょう。それ以外は素晴らしいと思います。迫力は完全に前作を超えています。
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メーカー:タカラトミー
発売日:2007-02-22
レビュー評価の平均:(3.0)
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レビュー評価:(5)
キャラが少ないのは原作がまだそんなに進んでないからしょうがない(今だすべきじゃなかった?)バトルはシーンはすばらしいできで術がとてもリアルでかなり満足できます。 ストーリーモードが中途半端で終わるのもしょうがない(これはアニメの関係で)このゲームは、家族や友人でやるべきゲームです。一人でこもりながらやればものの1時間で飽きると思います。 まぁ結果を言えばナルトファンは買うべきゲームと言う事です♪
レビュー評価:(5)
激忍シリーズはナルトのゲームの中で一番面白いです。完成度が非常に良く操作もナルティメットより爽快感があります。アニメーションはナルティメットは凄いですけど、原作にはない忍術がちょっとやり過ぎなような気がします。その点、映像も今回の激忍は期待出来そうなのでとにかく楽しみです。
レビュー評価:(4)
誕生日のプレゼントに購入しました。この前にブリーチ(Wii)を買っていたので操作には基本的にすぐなれることができました。ただし九尾状態になるはずがなかなかできなかったり、モード選択画面のカーソル選択が早すぎて(結局誤作動のようで
リセットで解消できましたが)など慣れないところもありますが、親子で汗だくになって楽しんでいます。体感した気分になれるのがウィーのいいところかと思います。GCのコントローラーでも遊べるようなので、今度、子供の友達が来たときには
一緒にできるのかと楽しみにしています。こうゆう配慮があると知った時にはタカラトミーよくわかってると好きになりました。おすすめの一品です。
レビュー評価:(4)
ナルト疾風伝になって激忍もパワーアップ!すべてのキャラが一新、Wiiの機能をうまく使った「なりきりアクション」、「ミニゲーム」は自分が忍者になった気分にさせられる!
<良い点>
1、ステージ移動システムによる駆け引きが面白い!
2、キャラも前回のコンボに加え、新たに修行を積んだ成果が加わっていてキャラの個性が今まで以上に表現されているのはGOOD!
3、奥義のなりきりアクションは本当に自分がその奥義を使っている気分にさせられる。
4、ミニゲームもWiiリモコンを使うものとしては面白い!
<悪い点>
1、アニメストーリーの進行上仕方ないのだが、キャラが少ない。
2、弱攻撃をWIIリモコンを振るのでやると後半疲れる。
3、ステージの障害物はあまり意味がないというか、勝手にキャラが隠れてしまったりして邪魔になる時がある。
4、ストーリーモードが短い。
5、「スコアアタック」においてオプションでラウンド数1が選べなくなり、対戦時、2回闘わなくてはならない。
<次回作への期待>
1、第一部のキャラも参戦してくれると嬉しい。
2、ストーリーモードだが、いつも「会話→戦い」という流れで作られているが、そこにアクション要素を入れると面白いと思う。ステージ1では「ザコ敵を倒しながらラストボスのデイダラを倒す」ステージ2では「イタチの影分身をどんどん倒す」など・・・「組み手」と「ストーリーモード」を合体させたようなものにするとかなり面白いと思う。
3、キャラをカスタマイズできると面白いと思う。例えば、「体力」「攻撃力」「防御力」「チャクラの回復スピード」「奥義力」という項目を作って基礎値をあげていくみたいな。
4、忍術攻撃のカスタマイズもできると面白いと思う。例えばイタチなら今回「→A」で「火遁豪華球の術」だったが、前回の「影分身の術」もカスタマイズできるなどとすると戦略もあがってくると思う。
5、ショップ機能をぜひ復活させてください!「お金集め」・・あれがやる気を引き起こすんです!!
色々書きましたが、遊びやすさにおいては激忍以上の対戦ゲームはないでしょう!とにかく誰でもすぐに覚えられ、かつ奥が深い!今回はテンテンの操作性がかなり面白いです・・・ぜひ、やってみてください!!後、可能であればこれほど間口の広いゲームならWI?FI対戦ができるといいですね!僕もそうですが、ファンのみんなもそれをきっと望んでると思います!
レビュー評価:(4)
前作までをプレイした人なら、まずキャラの少なさにがっかりすると思いますので、EX2がでるまでの繋ぎとして買うべきでしょう。あと、不満をあげるなら…カンクロウを使うとデータ処理が重くなります。これは四人対戦でも同じ。それと、ステージの障害物…ステージ移動はウザイという人もいるので、オプションで有無の設定が出来るようにするべきだったでしょう。それ以外は素晴らしいと思います。迫力は完全に前作を超えています。
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